見出し画像

Coordination Vol.03

令和4年……
「令和かわいいサミット」に初めて参加するにあたって、僕がコーディネートしたTシャツスタイルです。

今年も開催されます!詳しくは公式サイトで確認してください↓

Tシャツをいかに可愛いく着こなしているかを競うものだと、僕は勝手に思っていたので😄

僕の中では、僕が優勝🏆
と、いうか可愛いく着こなしてくれたミキティさんが優勝🥇だ!っと僕は思っています😁👍

過去の開催記録や今回の詳しい参加方法等は公式サイトをチェックしてみてください↓

さてさて、令和4年の
「令和かわいいサミット4」に初めて参加した時の僕のスタイリング&コーディネートを語ります。

まず、モデルさんご自身が仕事でもプライベートでも絶対に買わないだろう!着ないだろう!
っていうTシャツを選んで用意しました(^O^)

なるべく奇抜なヤツをチョイスして色で遊ぶ!
可愛いモデルさんが着て、ギャップで遊ぶ!
っと、いう事を僕は考えた訳です。

撮影も
夏の暑い日差しギラギラ☀️
水遊びandスイカ🍉
夜の海and手持ち花火🎆
等々のエモイと言われるシチュエーションを
一切排除してシロホリでカラーピーマンと風船です!(°▽°)
ビタミンカラーとvividです!

モデルさんが素敵だから可愛いく撮影できたのです!
グランプリは取れなかったし、賞金とかも稼げませんでしたが……
DM投票では2位だったのです!SNSを見てくれた人達には好ましく思ってもらえたと信じたいです🙇‍♂️

全ては黄色いTシャツを手に入れてから考えました!
白背景に赤と黄色
風船に囲まれるイメージ!
もっと風船を用意すれば良かった……
可愛いポーズ!
パプリカの色と左右あべこべのソックスの色には拘りました‼︎
シンプル背景
モデルさんの私物のヘッドフォンが可愛いさを引き立てています。
俯瞰で表情を捉えました。
可愛い。
手と足の配色の妙。
上手く風船の艶感も出せたと思われます。
モデルさんの表情もTシャツのプリントも足下のvivid感も👍
モデルさんのアイデア最高😊👍
赤が効いている!
バストアップ!
お手玉。
お手玉、その2
あらためプリントの存在感。
モデルさんのアイデア最高!その2!
お立ち台回りに風船を集めた構図もお気に入りです♪

撮影に使ったパプリカは僕が美味しくいただきました!

今年も令和かわいいサミット6に参加する予定です♪↓

外は暑いので、スタジオで輝く夏を表現したいです。
ちょっとグラビアっぽい作品にしたいです🤭

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

それでは、また……Vol.04で……

いつもお世話になっているミキティさんのXはこちらです⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?