見出し画像

cotenで個展「Red fairy」振り返り。

2022.08.07に終了した僕の初めての個展
「Red fairy」を振り返ります。

きっかけは僕の作品がフォトコンで入選したので、その作品を含めて12枚にまとめて展示してみようと思ったからです。

入選した作品はこちら↓

一目でこちらのロケーションを気に入り、モデルさんにお願いして用意した全身赤の衣装を着てもらい撮影にのぞみました。
特に僕からモデルさんに細かいお願いはしていなかったのですが、ちょうど良い場所でピョンと跳ねてくれたのが天才すぎて優勝でした。

これからもモデルさん、ロケーション、アイデアを大切にしていきたいと思います。

そうそう、アイデアは

「もし都会のビルの屋上に赤い妖精がいたら」

です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?