見出し画像

Coordination Vol.06

この衣装、このシチュにビビっときました!
関連する写真を集めてみたり……
衣装と床とシチュエーション!
小物使い!

Pinterestをチェックしている人は多いと思います。
アイデア出しのヒントを求めたり
画像を眺めているだけでもインスパイアされちゃったりするかも知れません。
僕もそんな事を考えながらチェックしている
1人です🤭
上↑に並べた画像に「ビビビッ!」っときてしまいメッチャ影響を受けて撮影したのがこちら⬇️です。

衣装は頑張ってネットで探しました!
かなり再現出来ていると思います!
着こなしもバッチリ👌です
さすがミキティさん😊👍
スカートの丈は参考画像よりだいぶ長いですが
僕としては全く違和感が無く
むしろ長い事によってドレッシーで
カッコイイ!
僕が中学生の頃、ビーバップ世代の女子は
長いスカートが主流だったような⁈
令和世代はピンとこないと思いますが🤭
50's、レトロポップ、
アメリカンダイナーを意識して
撮影しました。
サングラスは
モデル ミキティさんの私物です。
床が映り込んでいる所がポイント高い
と思います。
何度か使わせてもらっている可愛いスタジオ
50's、レトロポップ、アメリカンダイナーの要素を兼ね備えているので、
最初からここで撮ると決めていました。
小物も充実しているスタジオ。
毎回これだけ着こなしていただけると
コーディネートしがいがあります!
感謝🙇‍♂️
壁の柄も色々選べるので
色々試せるし、撮影しがいがあります。
なんと言っても、僕は床が好き😊
サングラス、バンダナ、赤いシャツ
完璧👌だったと思います。

「1950年代のロカビリー、レトロポップ、アメリカンダイナー」の3つ要素を織り交ぜて撮影をコーディネートすると、メッチャ楽しいという事を知ってしまったので、これからもスタイリングとコーディネートを研究して撮影テーマとして追っていきたいと思っています。

最後まで読み進めていただきありがとうございます😊
Vol.07も書きます!宜しくお願いします🙇

いつもお世話になっている
モデル ミキティ。さんのX⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?