見出し画像

cotenで個展振り返り「#何でもないその辺の河川敷が好きVOL.3」

お気に入りの河川敷を撮り続けています😆

今回は桜咲く河川敷を展示させていただきました。

僕の撮影スケジュールが雨や曇りの日とぶつかり、リスケしなかったので雨模様を多く撮り残す事になりました。

僕は子供の頃からOMを愛用していて、絶対の信頼感をもって防塵防滴のカメラとレンズを雨風にさらしてきましたが、今回の撮影で12-100mm f4 proの筒の中に水溜まりが出来て多額の修理費を支払う羽目に……
痛かった、加減って難しい。

来年は晴れの日の桜🌸を多く撮り残すつもりです😊

今回の展示から一部抜粋して締めくくりたいと思います。

次の展示もお楽しみに^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?