見出し画像

cotenで個展振り返り「アオサギはいいぞVol.1

野鳥撮影を始めようと思って、真っ先に思いついた鳥がアオサギだった^_^

いつも出掛けるお気に入りの河川敷にいる、わりとデカイ鳥。

ちっさくて、すばしっこいのは初心者の僕には無理だと最初から思っていたし、撮影するならデカくてカッコイイ鳥が良いと思っていたのでアオサギに即決!あと1年中遭遇できるチャンスがあるのも魅力的だった。

お気に入りの河川敷は季節感が出しやすいのも良い。
春は桜、初夏は紫陽花の名所だったりするし
アオサギの背景もカッコイイものになると思っている。

そんな河川敷で、桜の季節まで撮影したアオサギをVol.1として纏めたものをcotenで展示しました。

いくつか写真を載せておきます。

Vol.2も準備中です。
楽しみにしていただけたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?