最初に

 文章に起こすのは何分初めての試みなので、上手く出来ないかもしれません。
でも、少しずつ慣れていって記事を見た人に自分の興味や好きな事を伝えられたらいいなぁと思って始めてみました。

基本的には「ゲーム、漫画、アニメ」とエンターテインメントに関する事柄ばかりになると思います。
好きなものがマイナー寄りだったり、流行りものに手を出さない性分のため今まで上記の趣味に関してガッツリ談義をしてこなかった人生でした。

何か自分の記事を読んで「私はここが好き」「こんな面白いものがあるよ」等の反応が貰えるとそれだけでも嬉しいです。

現在のインターネット社会、自分が好きなものを発信してをそれを共感しあえる場を持つことは有意義なひと時を過ごすことだと思うので、気が向いたら覗いてもらえたらと思います。

目まぐるしく過ぎていく昨今ですが、私の好きな言葉の一つに
「やりたい事や、興味を持った事に早いも遅いもない、
今この瞬間が貴方にとっての一番いいタイミングである。」
というものがあります。

趣味に関する記事を書くことは小さい事ではありますが、
挑戦していって少しずつ前に進んでいきたいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?