こんにちは、株式会社セルズの加藤です。

GWは宮崎県へ家族旅行に行き、マンゴー、地鶏、焼酎、ウニ丼などグルメな旅を過ごしてきました。

 GWの数週間前、旅行会社から「キャンセルしますか?」との連絡がありましたが、今後の長く険しい復興や、九州で頑張っている人を考えると「キャンセル」する気にはなれませんでした。実際行ってみると観光客が少なく感じ、地震の影響が少ない熊本以外の地域も大きな影響を受けていました。旅行中、「熊本地震にあたって会社として何かできることはないのだろうか」と考えた結果、一つの案が思い浮かびました。できるだけ早く行動に移せれるよう、日々の業務の効率化を図って行きたいと思います。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?