見出し画像

泉谷しげるさんの「春夏秋冬」大好き:「音楽寅さん」で桑田佳祐さんが網走刑務所での慰問ライブで歌っていた。

春夏秋冬というのは素晴らしい歌だと思う。

時折、聞いて泣いている。

この動画はいつの頃のものだろうか。大好きである。


ロックバージョンも良い

画像2

俳優としても大好きである。「野獣刑事」という映画でとにかくぶったまげたものだ。

いしだあゆみさんのオッパイが素晴らしかった。僅かなシーンでは有るが、貴重品である。いざというときは、忘れずに持って逃げよう。

しかし、最近写真見るとすっかり落語家さんのようである。お元気なのは何よりだ。

画像1

桑田佳祐さんがカバーしていた

随分昔に、この便組をテレビで見た記憶がある。時折探していたのだけど、見つかることはなかった。

今日、久しぶりに探したらアップされていた。驚いた。凄い迫力があるのであった。

画像3

#泉谷しげる #春夏秋冬 #野獣刑事 #桑田佳祐




厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。