見出し画像

魚肉ソーセージお好み焼き

先日娘がお好み焼きを作ってくれたのだが、粉が余ったので捨てようかと思ったのだが、もったいないので魚肉ソーセージとチーズをトッピングして焼いてみた。

魚肉ソーセージがこんなに合うとは思いもよらかなった。

画像1

ジックリ弱火が大事である。

画像2

数回返して、出来上がりである。

画像3

鉄板の上でソースを焦がすのだ。

画像4

めっちゃ美味い。明日の朝まで残ってはいまいて。

画像5

今度お好み焼きの研究を書かねば、お好み焼きは粉ものではないのだ。

キャベツの水分と小麦粉でシチューを作るのである。


画像6



#魚肉ソーセージお好み焼き

厨房研究に使います。世界の人々の食事の価値を変えたいのです。