Vaundy one man live tour "replica"に行ってきた話

昨日、流行りのアーティスト”Vaundy"のライブに行ってきた。
ヴィジュアル系以外のライブは多分でんぱ組以来、神戸国際会館に関しては多分大学生の時のガゼット以来。どんだけ。

客層は明らかに若い、おじさんでごめん。
自分もそうだけどパートナーと来ている人多いなぁって感じでした。

18時ぴったりに開演(某Ⅴ系大御所アーティスト、見習え)
19時半にアンコールなしでサクッと終了。曲数は18曲、時間のわりにしっかりやってたんだなぁという印象。まぁMCもあんまりなかったしそんなもんか。

なんか改めて聞くとシンプルというかストレートな楽曲意外と多いんですね。とはいえ、結構バリエーション豊かで面白いなぁと思いました。
ちなみに僕は「恋風邪にのせて」が好きです。

ちなみにサポートメンバーのドラムは(多分)boboさんでした。
楽曲的にギターががっつり前に出ることは少ない分リズム隊の音がしっかり聞こえてライブに来たな~って感じでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?