見出し画像

買ってつかってよかった(^^♪「ダイセルミライズ 三角コーナーいらず」便利すぎて後悔しない(*´ω`)

今回、ダイセルミライズの「三角コーナーいらず」を購入しました(*´ω`)
使っていて便利すぎて紹介したいと思います(^^♪

炊事場のシンクというと三角コーナーを置いてそこに野菜くずや骨付き肉の骨を入れるということが一般的なだと思います。三角コーナーってぬめりが発生したりで掃除するのが大変なんですよねぇ( ;∀;)

今回、「三角コーナーいらず」を購入して掃除や処分が激変しました(^^♪


九番で簡単に取り付けできます(*´ω`)三角コーナーの枠だけなんですがこれが便利なんです!!


袋を簡単に取り付けできます。簡単にとりつけられるということは簡単に取り外しできること(^^♪ゴミを捨てるときは袋を外して結んでゴミ袋に入れるだけ。簡単すぎます(*´ω`)ぬめりがないから掃除の手間が省けて楽々になりました(^^♪

QOL(生活の質)も向上してよかったです( *´艸`)

三角コーナーいらず 専用袋も安くて購入できてうれちぃ(*´з`)


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,932件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?