見出し画像

DS えいごで旅するリトルチャロ が面白い 英語初心者にも優しい 英語日本語切り替え付き

この前、ハードオフで購入した「えいごで旅するリトルチャロ」をプレイしました(*´ω`)

構築環境は

・ボーズのスピーカー
・任天堂DS
・DS充電器
・リトルチャロのDSソフト

ただこれだけです。

ゲームソフトはこちら


英語の勉強にもなるし物語の面白いで両得です(^^♪


懐かしさもあり楽しい。遊んでみてね(^^♪


ちなみに充電するやつとスピーカーはこれです(*´ω`)


充電ケーブルは普通のDSだけではなく3DSも対応しているの中古で色々とそろえるなら便利ですよ


ちなみにDVDもあったのか。



ぬいぐるみもあるみたいだけど高いな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?