見出し画像

熊本の下通にある純喫茶ビギンにいってきました(*´ω`)音響好きに必見。おすすめです(^^♪

熊本市内の下通にある「純喫茶ビギン」に行ってきました(*´ω`)

熊本市内にきて音響のよいカフェや喫茶店を探していました。そこで調査の結果「純喫茶ビギン」を発見しました(^^♪

昔ながらの喫茶店でほのかにたばこの香りがします。この醍醐味が真空管アンプがあったりするんですよね(>_<)音響も力を入れていて他のカフェや喫茶店と比べてぐんを抜いています!!!!

休日まったり洋楽を聞いたりまったり過ごすにはいいお店です(^^♪

2回来店して色々注文しました。


料理も美味しいです。音響もいいので何回も来店したくなっちゃいます( *´艸`)

音響もよく近くに来たら個人的に立ち寄りたいお店です(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?