見出し画像

熊本にある岡田珈琲(カフェ)にランチへ行ってきました。


一発目から写真ば~んです(笑)

今日は美術館にいってから熊本の上通の2階にある岡田珈琲 サテライト店に食事に行ってきました。

最近、暑い日が続くので中心街に行くときにふらっと休憩がてらに立ち寄りました。


岡田珈琲さんは昭和20年の創業から続いているお店であり名店です(^^♪

熊本の中心街にあるので熊本の街を散策してるときにふらっと立ち寄ることができるお店だと思います。

若い方や年配者でも気軽に立ち寄ることができるカフェです。

階段があるのでそれだけ足が不自由な方は上通店は難しいかも。

また立ち寄りましょ(*´ω`)ほんと暑い日が続きますね….



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?