見出し画像

この素晴らしい世界に祝福を!(通称このすば)3巻から4巻一気読み。ほんと面白い。

タイトル通り休みの日に「この素晴らしい世界に祝福を!」の小説を3巻から4巻を一気読みしてました(^^♪

このすばはほんと好きな作品です。

3巻でばっちのゆんゆんが初登場します!ゆんゆんかわいいし魅力的なキャラクターですよね。3巻はデストロイヤー戦が終わってのダクネスのお見合い回、4巻はアクア信教のあるアクシズ教で有名なアルカンレティアでのハンス戦。

 わくわく感がたまりません(*´ω`)ウィズの活躍もあります。普段、のほほんとしているけどやるときはやる感がいいですよね~。

友達のこのすば話をしたいけど周りにいない(´;ω;`)ブログでこのたのしさを共有致します。

アニメだとこのあたりですね(*´ω`)
ウィズの堀江由衣さんの声も豊崎愛生さんのゆんゆんの声も魅力的なのでぜひ~(*´ω`)見てみて。


https://amzn.to/3KhO7lD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?