見出し画像

和水町(菊水町) 味っ子で味噌ちゃんぽんを食べてきたよ(*´ω`)

熊本県の和水町にある「味っ子」で味噌ちゃんぽんを食べてきました。

この前は普通のちゃんぽんを食べたけど別の味も食べたくなったのです(*´ω`)


注文して味噌ちゃんぽんが運ばれてきました。


スープを飲むと濃厚なお味噌の味がします。これはこれで美味しい。
味噌ちゃんぽんのスープは味噌味が強めなのでスープをすべて飲み干すのは厳しいかも。ごはんが進む味でした(*´ω`)

味噌ちゃんぽんを完食しお店を後にしました。

またちゃんぽんを食べに行きたいと思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?