見出し画像

注文していた小森まなみ(トークDJ)さんの「JEWEL」4枚CD届いたよ。早速きていみました(*´ω`)

Amazonで注文していた小森まなみさんのCDが無事届きました。(^^♪

 専門学校の時代からテレビもない寮に入ってラジオを聞いてました。
それは電波の戦いであり、ラジオを電池式に変えたりアンテナを手で握って人間アンテナを試したり角度を変えながら聞いてた。

 まみ姉の声を聴いてると元気をいつももらえました。辛い時も楽しいときもお便りを聞いているとなんだか心がおちつく。これが心と心のキャッチボールなんだって。

小森まなみさんの「夢+努力=現実」というメッセージも好きで夢はひとつだけじゃんくても沢山もってもいいんだよっていう話も大好き。

生きているって大変と思うこともあるけど人と人のコミュニケーションが一番大切だなって歳を重ねるほど実感しています。

届いたCDから流れる曲に時代を感じながら感慨深い気分になってました。

「大好き」、「青空 L号」、「Believe」、「ひまわり」、「Ride on Wave」、「夏色の翼」等ぜんぶ大好きな曲たちです。


リリース記念イベントの応募券も入っていて早速応募してしまいました(*´ω`)仕事の関係上東京にはいけないけどイベントはたのしみです。

YouTubeやラジオでも実際のトーキングを流してほしいなぁ。そしたら聞けるのになぁ~。

4枚目のCDの「小森まなみのジュエルタイム」のラジオの中に他のCDに入ってない曲たちが入ってる。「Windy Swallow」、「じゃあまたね」も(´;ω;`)うれしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?