見出し画像

買ってよかったマンション玄関にぴったりなトレー付きマグネットホルダー(レビュー)

Amazonで注文していたトレー付きマグネットホルダーが配送されて到着しました。

購入検討の時から注目していましたが今回届いて早速使ってみました(*´ω`)


写真の通りに設置しています。マンションの玄関扉は狭いので傘を置く場所にこまっていました。実際、傘立てはもっていましたが玄関事態がせまいので大型は邪魔になり小さい傘立ては倒れやすくなって問題になっていました。

今回、マグネットトレー付きホルダーを購入してその問題が解決してよかったと思っています(^^♪

ほんと設置するとめちゃくちゃ便利ですよ。



 玄関扉にマグネットでくっつくのでスペースを取りません。傘もおけるし鍵も置くことですぐに玄関からでることもできます。そして鍵の場所が一定になることでどこに置いたか探さなくてもよくなるのが一番よかったなぁと思ったことです(^^♪

 あとは利点として防犯対策にもなります。マンションの玄関にはのぞき穴がついていると思います。空き巣はそのノゾキアナから誰がいるかとか判断する材料になってしまったりするのでトレー付きマグネットホルダーをノゾキアナが隠れるようにつけたら相手からみられなくなるのでおすすめ商品になりました(*´з`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?