見出し画像

ゴールデンウィークに日奈久温泉観光にいってきました( *´艸`)

日奈久温泉にあるお食事のできる「ケント」でお食事してきました。
目的は日奈久温泉巡りです。

日奈久温泉でミルクセーキが食べれるとは思いませんでした(*´ω`)

おばあちゃん1人でやっているのかな。

部屋はオシャレでした(^^♪

「ミルクセーキ」を注文して運ばれてきてシャリシャリ感と卵の優しい味って感じでおいしかったです。カレーも注文して一緒に食べて日奈久温泉に入れてよかったです。


ばんぺいの湯で温泉を楽しみながら有名な日奈久ちくわを食べました(^^♪
柔らかめのちくわでおいしかったです。

温泉神社でお参りして楽しめました(^^♪

人もごみごみしていなくてゴールデンウィークにまったり散策するにはぴったりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?