見出し画像

テレビや新聞でも紹介された山鹿の鹿北にあるスパイスカレーのお店「ベルアンドロワ」に行ってきました

山鹿の鹿北にあるスパイスカレーのお店「ベルアンドロワ」に初めてお邪魔しました。

お店の場所は道の駅鹿北のほぼ正面といっていいのでわかりやすいです(*´ω`)

お店はオシャレな感じでスパイスカレーの他にケーキやパスタ、コーヒー等も楽しめます。ちょっとしたドライブの休憩に立ち寄るのもおすすめです(^^♪パフェもありました。

今回は山鹿食材を使ったスパイスカレーを注文。


野菜をふんだんに使ってあって魅力的です。スパイスカレーを一口ほのかなスパイスの味が感じられます。

カレー以外にもサラダやコンスープが付いてきました(*´ω`)

今回はスパイスカレーをオーダーしましたが次回はパフェを食べてみたくなりました(^^♪またお邪魔したいとおもいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?