見出し画像

御船にある食堂 「おにおん」に食事に行ってきました^_^チキン南蛮もパンナコッタも美味しかった(*´ω`)

熊本の御船にある「おにおん」に初めて行ってきました。

最初は御船町にあるラーメン屋が目的でしたが臨時定休日で撃沈していたところ食事処を発見です。新たな食堂を開拓しました(*´ω`)

早速、一番人気のチキン南蛮のセットです(*´ω`)



珍しいパンナコッタもついたセットにしましたが(*´ω`)うれしい。アイスコーヒーを注文しています。

チキン南蛮もあまじょっぱいたれが食欲を注ぎます。ごはんとチキン南蛮をペロリ!おいしい。

ほんと美味しいお店を開拓できてよかったです(*´ω`)おすすめのお店でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?