見出し画像

おすすめ「きき湯ファインヒート炭酸入浴剤」をつかってみてよかったので紹介します

最近、ストレスと疲れで疲労がたまってしまっていました(´;ω;`)

 今回、疲れをとるために試しにAmazonで「きき湯ファインヒート炭酸入浴剤」を買って使ってみて買ってよかったな~と思える商品だったので紹介します(^^♪

今回、購入した商品

いつものきき湯よりはお値段も少し高めです( ;∀;)でも疲れをとるには最低限のお金はださないといけないという思いで今回かってしまいました。

実際に湯舟に入浴剤を投入。


入浴剤をお風呂に投入するとシトラスの香りがしてきます(*´ω`)
ゆぶねにつかると温泉に入っているようなのんびりとした気分になれました(*´ω`)これはイイ!と思える入浴剤でした(^^♪

 リピートしてみようかな(*´ω`)疲れに多少はお金をかけないと体がもたないから体をいたわっていきましょう。

一度買うと詰め替え用がお安くありました(*´ω`)試してみたい人は詰め替え用を買ってみるといいかもです(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?