見出し画像

格安Android TVテレビ( ..)φ(おすすめ)ネットやYouTube、音楽も聴けるDEKIRUやつです(*´ω`)

こんばんは。こんにちは。
最近、ずっと体の調子が戻りません/…(*´Д`)

寝室用のテレビを考えてました。いい商品を発見メモメモです(^^♪

液晶テレビにアンドロイドTVが内蔵しているため
YouTubeみるのにAmazonの「Fire TV Stick」を買わなくていいという点が魅力的でした(^^♪
それもフルハイビジョンTV!ハイビジョンではなくフルハイビジョン!電気屋さんでみても他とそん色ないくらい映像もきれいでした。

その製品は…「TCL 32型 フルハイビジョン スマートテレビ(Android TV) 32S5200A」です。

https://amzn.to/3wXUt3V


YouTubeと自宅でみたり、ネットをみたり気軽にできる液晶テレビなんですが3万円代で安い(それも32型)大きい。
VGP2021年でも金賞、コスパ賞取得済!!

 安くて大きいって寝室用にはぴったりでした(^^♪それも薄い!から部屋が狭くても置き場所に困らない点が魅力的です(*´ω`)

※インターネットに接続するときはLANケーブルで接続しましょう( ..)φメモメモ



この記事が参加している募集

#おすすめ家電

1,407件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?