見出し画像

道の駅たちばな「四季のお料理 志らとり」にだご汁・おにぎりセットを食べてきました

福岡県八女市の方にドライブに行ってきました(*´ω`)

道の駅たちばなで野菜を買ってトイレ休憩と食事をいただきました。

道の駅たちばな内にレストランがあるんですが今回は「四季のお料理 志らとり」のだご汁・おにぎりセットを注文しました。


料理はボリュームたっぷりでおいしかったです。ミカンの容器の中にゆずコショウが入っていて一味もあり、だご汁に投入。すこしピリッとした味で占められおいしさ抜群(^^♪ぜひおすすめの一品です。

レストランの1階だけではなく2階も飲食スペースがあるので人と離れて食事したいならば2階の飲食スペースがおすすめです( *´艸`)

機会があった是非ともいってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?