車でスマホを使うときにQOL(生活の質)が爆上がり便利なグッズを紹介 2023

スマホを車の中でカーナビ替わりに使ったり、音楽を聴くときに使ったりと
色々みんな活用していると思います(^^♪

そこでQOL(生活の質)が一気に爆上がりする便利グッズを紹介したいと思います!!(*´ω`)参考にしてください。

■まずは定番のスマホの充電ケーブルと充電器です。

https://amzn.to/3XCV6ur

これはスマホを置くだけで充電できるから便利(*´ω`)

■スマホを固定するやつ

スマホを固定する置き型のものがありますが急発進や急停車でスマホがふっとびます笑。だから確実に固定できるものがおすすめです( *´艸`)

■スマホのケーブルを固定するやつ

車載にケーブルをだらんとほったらかしにしとくとケーブルが傷みやすくなったりします。あと人がケーブルにひっかかったりするので危険です。
固定していたほうが安全的にもよいです(*´ω`)

■車載で電源をとるやつ

スマホ充電にも使えるし他の生活家電にも使えるので便利さ爆上がりまちがいなし!

これで車でのドライブの時に最適な環境の出来上がりです(*´ω`)

参考にしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?