見出し画像

【資産一撃100%】フュストの実績とロジック

このフュストの最大の特徴は

資産が1回のトレードで2倍になる可能性がある
最低1万円の入金から使用可能

ということです!

少ない資金でも2倍になる可能性がありますので、短期間で大きな利益を出すことが可能です。

(22/12/28更新)🌟証券会社がTradeview ➡ FX FAIR に移行されました。

フュストをやってみたい方は公式LINEをご登録の上「フュスト」とメッセージをお願します!

業界初の試み!経験豊富なトレーダーだからできる斬新なコピートレード

フュストは勝てば資金が2倍になるトレードをします。
相場状況によっては早期利確・損切りをすることもありますが、


高い勝率を誇るトレーダーがトレードしますので、高い期待値がありそうですね!

このフュストはすでに2か月近く稼働していますが、かなりの利益と勝率をたたき出しています。

※運用資金は10万円。

2か月弱で24万円ほどの利益になっていますので

残高が10万円⇒34万円ほどにまで増えていますね!

正直凄すぎます…。

現在5回トレードして、4勝1敗という成績となります!(勝率8割)

まだ回数は少ないので勝率はこれよりは低くなるかと思いますが、


「エントリーポイントを厳選していいのであれば6~7割は勝てる」


とのことです。


なかなかこのような高勝率で、しかもここまで高利回りで勝てるコピートレードはなかったのではないでしょうか。

このトレーダーは50年以上分の相場を分析しトレードに日々取り組んでいるしている相場分析のプロ中のプロです。

テクニカル分析だけでなく、日々外国メディアなどから情報収集していますので、ファンダメンタルズ分析も相当長けています。

このため精度の高いトレードができます。大きな利益を抜ける局面でしかエントリーしないため頻度は少なめになりますが、確実性の高いトレードをしてくれます!

実績

バランス。と書かれているのはユーザーの方々の入出金です!

1撃で2倍!!これはすごいですね♪
爆発的にユーザーも増えているのがわかります\(^o^)/

①日足ベース+週足・月足・(環境認識)の順張りスイングトレード

②4時間足ベース+日足・週足(環境認識)の順張りデイトレード

③日足ベース+週足・月足反発ポイントの逆張りスイングトレード

この3種類になります。

詳しく知りたい方は公式LINEにご登録いただけますと詳細資料をお渡しできます!

「フュスト」とメッセージをください。

参加しやすい最低入金1万円

高い勝率の話をしましたが、当然ですが100%勝てるわけではありません。どんなにウデのいいトレーダーでも相場次第では負けます。

始めて一回目のトレードがたまたま大負けだったら…?

これがこのトレードのリスクですよね!

そのため、フュストは1万円からトレードできるように金額設定してあります。

いくらトレードの内容がよさそうだからといって、有り金の大半をつぎ込んではいけません。

資金管理ができていない運用のことは、投資ではなくギャンブルといいます。


これはFXなのをお忘れなく。必ず余剰資金で挑戦してください。

余剰資金を使った効率的な運用に有効

フュストは

低資金から始められる・高利回りが期待できる

ことから、余剰資金をうまく使って効率のいい運用をすることができると言えます。

銀行に眠っているお金の一部をこちらで運用してみてはいかがでしょうか。うまくいけば少ない元手でもそこそこの利益になるはずです。


勿論、資金に対しての2倍という事は、資金を増やせばそれだけ利益も大きいです。

うまくいくときばかりではないので、リスクは承知の上でご利用ください。


フュストを始めてみたい方は、公式LINEをご登録の上

「フュスト」とメッセージをください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?