見出し画像

存在証明、僕が生きてきた道

おはようございます。チャールズパパです。
本日はお休みですが、あいにくの雨です。

ここ最近仕事も忙しく、来期は更に仕事が忙しくなると思っています。
来期からも役位もあがり責任も役割も増えます。
長男も小学6年生になります。中学受験に向けて一番大事な年になります。

二人とも新しい目標に向けて突き進んでいきます。
お互いが幸せになるために

そういったしなければいけないこともありながらも、並行して夢を追いかける行動をする事が精神的なバランスを保つために必要だと思っています。

仕事がどんなに激務でも、長男の中学受験がどんなにハードでも心のオアシスを自分自身作れればそれは本当に幸せなことで、

そのために頑張っている気もちになれる。

だからこそ、僕らのYouTubeチームは最高なんだと思う。
我が子も中学受験の合間に、月に1回ぐらい友達と遊ぶ時間を作っている。

こういう時間が心にゆとりを産む。

人生思い通りになんて、本当にいかないよ。

それは妻の関係や職場での人間関係もそう。

でも、一人でも本当に大事な人、大事な事があれば幸せだし、大事な物を守るために頑張るでよくないですか??

勝っても負けてもどちらも一緒で、懸命に取り組む姿は素敵なことだと思う。

僕が生きてきた道は、子供たちにみせることが出来て本当に良かったと思う。そしてYouTubeの作品も世にリリース出来て喜びを感じています。

40代のおじさんグループを目を輝かして夢なんか追えないでしょ??

僕らは真剣に追っているんです。常に100万回再生目指して。

これからも子供の成長、僕の歩む道をここに記していきたいと思います。

子供たちもどんどん成長してかっこよくて、本当に頼もしい。

負けないように頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?