見出し画像

【UnBreaking Down】アンブレイキングダウン~トラブルを求める令和の若者たち~

おはようございます。チャールズパパです。
早くも4月のスタートが始まり、期初対応等で忙しい毎日と飲み会続きの時間を過ごしていました。

今期からは責任ある役職に付けて頂いたので、自分らしく前に前に仕事を進めてられるように努力したいと思います。

息子達も小学校6年、3年に進級し新しい生活がスタートします。

僕らは自分たちが出来るベストを尽くせればそれでいいと思っています。

そんな期初のバタバタ感が終わり、初の週末

僕らのYouTube作品が昨日アップされました

題材はブレイキングダウンオーディションを活用し

金も人望も仕事もない主人公が、何かを掴むために

オーディションに参加する作品です

各々参加者の必死な形相、生き方含め

笑えるポイントはきっとあると思いますので

是非チャンネルのご視聴およびチャンネル登録して

頂けると嬉しいです。

面白かったら拡散してくれると非常に励みになります

何才になっても夢を追って仲間と集まり

これやったら次100万回再生いくかなとかいいながら

撮影に臨む僕らの姿は、本当に青春そのものなんです

社会人生活も20年を超えて、ようやく自由を掴むための

活動が出来ています。

僕らの自由への戦い、本作に込めています。

是非ご視聴ください。

中学受験に向かう息子にも、僕よりも
自由に楽しく生きていって欲しいと
思います。

https://youtu.be/LpJ56L8t_Fw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?