見出し画像

大妖怪の御曹司と契約結婚!?『百鬼夜行とご縁組~あやかしホテルの契約夫婦』

はじめまして、マサト真希と申します。メディアワークス文庫(https://mwbunko.com/)で主に小説を刊行させていただいています。
このたびnoteを始めることになり、自己紹介代わりに現在継続中のシリーズのご紹介をさせていただきます。

百鬼夜行とご縁組シリーズ/メディアワークス文庫
『百鬼夜行とご縁組~あやかしホテルの契約夫婦』

「このホテルを守るため、僕と結婚してくれませんか?」
昨年四月に発売後、重版したシリーズ第一作です。
思わぬできごとから、眉目秀麗な超一流ホテルの御曹司と契約結婚することになった花籠あやね。しかも彼の正体は、仙台の地を治める大妖怪で――!?
-----
杜の都仙台の一流ホテルで巻き起こる、契約夫婦のおもてなし奮闘記。
楽しくテンポよくコミカルに!を目指したお話です。

百鬼夜行とご縁組シリーズ/メディアワークス文庫
『百鬼夜行とご縁組~契約夫婦と謎めく陰陽師』

「やあ、お美しい方。ぼくに仙台の地を案内してくれるかな」
 妖怪ホテルの契約夫婦に恋の波乱!?
 個性的な妖怪たちとの日々にようやく慣れ、契約結婚相手の眉目秀麗な太白とのドキドキな同居生活(部屋は別)の緊張もほぐれ始めたあやね。
 しかし、なんの前触れもなく現れたイケメン青年に口説かれた!? しかもこの青年、東京からやってきた凄腕の陰陽師らしいのだが……?
-----
 昨年十月に発売したシリーズ第二弾。イケメン妖怪との同居生活にも慣れてきた主人公・あやねに恋の波乱。
 模擬挙式でドレスや振り袖に着替えるあやねにどぎまぎする太白が書けて大変楽しい一作でした。

現在、上記シリーズを継続中です。どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?