朝5時50分の採血💉

私は今、諸事情で病院🏥に入院しています。
夕べ、看護師さんと主治医に、
「明日の朝イチで、採血検査を行います」と言われました。

憂鬱な夜を過ごし、一夜明けて看護師さんが
5時50分に部屋に来ました。
採血は、うまい人とそうでない人がいるんだよな、と思いながら少し不安な気持ちを抱きながら右腕を差し出しました。

いざ採血。思ったより痛くない。少しの痛みで
済みました。安堵の気持ちです。

前回の採血💉は、看護師さんかなり苦戦してました。自分の腕は血管がどうやら見えづらいみたいです。

今回は、意外とあっさり終わって良かった😉です。

いまは、主治医から結果を聞くのを待ちの状態ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?