麺活

私はラーメンが大好きです。
よくラーメン屋さんに行って食べてます。
これを、麺活と呼んでます。

私は宇都宮に住んでいますが、随分とラーメン屋さんが増えた気がします。行ったことないお店が数多くあります。2週間ほど前に食べたラーメン🍜

ネギ味噌ラーメンです。うちから車で約10分。近いです。

これはG系チャーシュー🐷。がっつりですね。
このお店も、近場です。

これはネギチャーシューラーメン。
このお店は人気店です。混んでました。美味し。このお店も近場!近いとこばかり(笑)

こんな感じで、食べ歩いてます。
また、食べたら投稿しまーす(●︎´▽︎`●︎)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?