見出し画像

ズッコケ2024年

 おはようございます!!そして明けましておめでとうございます!


2024年が始まり、今年はどんな1年になるのかが気になりますね。

自分はまた失敗して学ぶことが少しと、同じ失敗をして学ばないことが多い
1年になりそう…(涙)。少しでも成長できるように人生を程よく悩んで目一杯
楽しむ1年になればいいと思っています。

多分、人生の大きな分岐点にもなりそうな予感…。

自分にとって、良い決断ができればなと思ってます。


 私事ですが、今お付き合いしている彼女と1年が経ちました。

たかが1年かもしれないけど、すごいたくさんの経験ができました。

これからも上手くいくようにと思い、自分で企画したプチ温泉旅行へ。

温泉もドライブも楽しくできたが、一つの大きな問題点が…

それは、夜ご飯である。

観光地であるため、念のため予約もして万全の準備をしたはずだった。

いざ、入店。美味しいそうなものがズラっとある。

まず、値段

もちろん調べてきたつもりだったが、量と質が値段に見合っていなかった。

DAN DAN 彼女の雲行きが怪しくなる〜

写真とグーグルの口コミだけを信頼してはいけなかった。

観光客向けならそりゃ口コミも多いだろう(笑)

ちょいと注文して、次のお店へ。

といっても何があると言われても温泉街なのでなんでもあるわけではなく

救われたのはそのお店の裏にあった


そうリンガーハット


んもう!!期待を裏切らない王道の味。


二人で喜んでちゃんぽんを食べまして、宿で多少のお酒と一年記念として
ケーキを食べました。

貸切温泉120点、宿85点、夜ご飯−120点。

やはり旅行のどこかでミスをする(笑)


それも思い出なのかな…


 そんなこんなで今年も楽しく過ごしていけるかなという

スタートを切れた気がします。


次は、宿に夜飯と朝食付きプランにしよう。

1人旅行をしてたマインドから思いやるプランを組まないと(当たり前)

語彙力が著しく低下したのでまた!

今年もよろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?