見出し画像

また1つ宝物を集めて

昨年リリースしたTokyo Emotional Gakuenの追加履修ということで、4月5月6月と、3ヶ月連続の配信リリース、教科をテーマにした楽曲をお届けして参りました。

2024年4月1日リリース 化学|Utsu2

2024年5月12日 美術|ESORA

大阪経済法科大学 CMソング

そして本日、2024年6月12日 家庭科|PEACE OF CAKE

モンストグランプリテーマソング

そして、この度、これらの追加履修3曲をまとめたCD「Tokyo Emotional Gakuen 追加履修 EP」なるものを作りました。アルバム「Tokyo Emotional Gakuen」と一緒に保管できるスリーブケース付きです。

ライブ会場、通販限定でのリリースとなります。
この配信全盛の時代に、形有るものを残せることは、喜びそのものですし、宝物がまた一つ増えていく、みたいな気持ちは、アーティストを名乗って活動し始めて以来ずっと変わらずに持ち続けています。
そして、もしも自分と似たような気持ちを抱いて、実際に手に取って貰えたとして、感謝の気持ちは、時を経て募る一方です。

まだまだこの作品が色んな人の耳に届くことを、信じて止まないですし、労を惜しむべきではないとも思いつつですが、出来るだけペースを落とさずに、また新しい作品をお届けしたいと思っています。
いくつかこんなものを作ってみたいという構想はあって、近々会議あり。
ロックバンドなんて、遊びが仕事で、仕事が遊びみたいなもんですから。
まだまだ好き勝手、自由に遊んでいたいのです。
ただただ自分達らしく、誰の真似もせずに、替えのきかない音楽を。


黄色のこの子には引き続き活躍してもらいたいところ

______________________________________________________
BIGMAMAが青春時代を過ごしたライブハウス八王子Match Voxこの度20周年ということで、BIGMAMAなりのお祝いをすべく共同企画の開催が決定!

2006年07月05日 発売のファーストミニアルバム「short films」
2007年12月05日 発売のファーストアルバム「Love and Leave」

それぞれの作品の発売日に、当時の本拠地にしていた思い出の場所で、時を超えたリリースパーティーを開催します。
_______________________________________________________

<基本寝言戯言はこちらで、タイアップの裏側なんかも。503名様限定のメンバーシップはこちら>



褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。