見出し画像

人間味とは出汁のように滲み出てくるものである

新たな出会いを求めてのこのツアー。
不思議なもので毎回演奏中に、そのステージの上で出会うべくして出会うその理由が見えてくる、みたいなことが起きています。必然というか、運命めいたものを感じています。
Winnersには鮮やかさと衰え知らずの勢いを、TRACK15には精細さと寄り添い方を、Mavrick Momには無邪気さと圧倒的な技術ポテンシャルなFUNNY THINKには感情的な爆発力を。

もちろん自分たちのライブも丁寧に積み重ねた完成品のつもりで用意してましたけど、その日の場所の相性や、巡り合わせ次第で、自分たちの表現も、まだまだもっともっと奥行きがあるというか、人間味出汁のようなものが音に滲み出てくるというか、縦横斜めあらゆるベクトルから身体を、心を揺らすように、進化も、深化も、まだまだ変化していけるんじゃないかなと、そんな風に思いながらツアーを回っています。

残り4本の追試編、その日の空気を目一杯想像、イメージしながら、まだまだヴァージョンアップ出来そうです。
そして、昨年のCOMPLETE TOURの名残ですかね、あの時の苦労や疲弊、代償は決して少なくなかったですが、あの曲をやろうで大体の曲がパッとできるのが財産です。
次は、渋谷、岡山、福岡、札幌へ。ライブハウスであなたをお待ちしています。

【追試📚】SCHOOL WARS TOUR🎸🔥対バン編(チケットはこちらで)
🎫ぴあ
🎫ローソンチケット
🎫e+
🎫楽天チケット
_____________________________________________________

今ツアー初の試みでもある音声配信アプリとのタイアップ。
メンバー全員でラジオ番組、ラジオコーナーを持つような、他でもあまり聞かないというか、今まであるようで無かった企画なのかもしれません。

良く言えば、ツアー全体に対する没入感というやつですかね。
自分もツアーの移動中に、車や電車の中で、他のメンバーの配信を聴きながら、まだまだ隠されている他のメンバーの魅力の発掘や、再発見、なんて起きてくれたらと密かに願っています。

ちなみに自分は”絶望のススメ”というテーマでお送りしているのですが、android端末に未対応ということで、早速androidユーザーの方を絶望させていることを把握しております。
それまでtiktokの方に切り抜きを上げてもらうことにしました。

Xのアカウント、tiktokのアカウントともに、自分のメンバーシップの方が運営してくれています。特にandroidの方は実装されるまで、こちらでお楽しみいただけると幸いです。

圧倒的ネガティブ、傷の舐め合いコンテンツ。音声配信アプリbanshaku内にて、とりあえず力尽きるまでしばらく毎日21時、15分くらいの私の音声が日々更新されていきます絶望が蓄積されていきます
ぜひbanshakuアプリをダウンロードして頂いて、アプリ内でお便りという機能があるので、そちらで頂けると一番嬉しいですが、こちらのコメント欄でも常にあなたの絶望を歓迎しております。

というわけで、さあ、みんな絶望しようぜ(継続は絶望なり)。

________________________________________________________

メンバーシップはこちらでやってます⇩

基本的には我が道をいくバンドマンの悪巧みですが、
503名様まで限定のコンテンツということで、503名揃い次第、以降は募集を終了させていただきます。
バンドマン(と)のクリエイティブに興味のある方、お待ちしております。

褒められても、貶されても、どのみち良く伸びるタイプです。