見出し画像

音声配信はじめてみました

中小企業の社長の息子の、マサです。

社長にならないことを決めているので、今後の人生をいろいろと模索中です。

そんな中、新しい取り組みとして、音声配信を始めました。


stand.f.mというプラットフォームを利用しています。

音声配信、結構楽しいです。


内容は、社長の息子として過ごしている体験を通じて、「どんな境遇にあっても、自分らしく生きていこう!」というテーマでお話ししています。

特に、これから家業を継ごうと思っている方々に聞いていただけたら嬉しいです。

自分自身、色々と失敗した経験をベースに、「これしたら失敗するよ」とか、「こう考えたらいい感じかも」なんていうことをお伝えできたらいいなーと思います。


題名は、『社長にならない息子のラジオ』。

まずは続けることから頑張りたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?