見出し画像

髪色七変化

noteの民の皆様こんばんは


今夜も帰りの電車内で更新しております。

大友は3月に人生初全頭ブリーチをかけまして

今しかできないと思ってカラートリートメントで色々な色を入れております。

ミルクティー→ピンク→シルバーアッシュ(?)


言葉で言うならこんな感じなのかな


ということでまた黒のトリートメント
を入れてみました!

というご報告。


今なら青とか緑に見える瞬間もあるかも?


色落ちでグレーになっていくと思いますが、今しか見れない色だと思えばみんな目が離せないでしょ?(小悪魔)


実は黒染めしようかちょっと悩んでたんですが、もう少し遊んでみようかなと思います!


なので色落ち後どんな色になるか楽しみにしててね〜


という雑記でした!


6月もよろしく!


あと、スイーツ&スマイルコンテストの投票ありがとうございます!



中間報告で3位✨


この調子で上を目指して頑張ります!!ありがとう☺️

それでは〜今日も一日まさとっつぉ

この記事が参加している募集

スキしてみて