見出し画像

始めるに遅いことはない

noteの民の皆様

おはようございます

昨日人生で初めて電車で寝過ごした大友です

1駅でよかった…

今まで目的地ついたらパッと目が覚める能力があるんだと思い込んでいたのですが、ただの凡人だったようです


さて


先日初めてGooglemapのアプリをダウンロードしました

アプリを増やすのが面倒で、ブラウザで使ったらいいや〜から10年近く経ってました


完全にタイミングを逃していたというやつです

いつでも入れることできたのに意地張ってたんですね


でも特にきっかけがあったわけではないんですが、何を思い立ったか先日はじめてアプリを入れてみました


なにこれサクサクで楽しい…便利…
RPGのマップを開いて探索している気分


今更すぎん?

いいえ、これから新しいmapライフが待っているのです。


何かを始めるのに、一番早いのが今なのです。



タイミングを逃したと思っていても、何事も今でしょの精神でやってみるべきだなと思いました。


それでは、今日も一日まさとっつぉ〜

この記事が参加している募集

スキしてみて