動物に好かれたい

noteの民の皆様こんばんは


ヘッダー画像を適当に探していて、一目惚れしてしまったので超ゆるゆるな雑記です


僕は猫派だけどかわいいよねわんちゃん


大友は大学時代動物行動の研究室におりまして、犬の研究チームがありました。

そして特任助教さんが定期的にワンちゃん連れていらしてたんです。


ただ研究室メンバーの好き嫌いが分かれるようで…笑


大友は割と好かれてる方だったかも。顔舐め回されたことある。ファーストキスだったのになあ(?)


でも道端でチワワとすれ違うと高確率で吠えられます。


チワワとは相性が悪いみたい…なんで?


今まで住んでいるマンションの関係で、ペットを飼ったことがないのですが、いつかは…と思っております。

飼うなら大型犬と猫🐶🐈

でもロスがひどそうなので、ちょっと怖いです

皆さんは何を飼いたいですか?or飼ってますか?

では〜今日も一日まさとっつぉ!