見出し画像

#301 習慣化はやっぱり難しいので何度でもやり直そう

noteはほぼ毎日更新できててインスタも毎日投稿できてる。けど、主宰コミュニティ「ハレマ」のFacebookグループに毎日更新してた日記は途切れてしまったし、バーピーは今月も前半しかできなかった。なぜか実家に帰ると途切れます。

けどまあ嘆いてても仕方ない。途中で止まったらまた再開すれば良いのです。今回、コミュニティ内の日記は遅れを取り戻そうとしたけど、それが逆にストレスになって余計に遅れたんで、潔くリセットしようかなと。「全然追いつかんわー」とぐちぐち凹んでるくらいなら明るくやり直した方が結果的には良さそうやんと。

ほんとはnoteやインスタよりコミュニティ内発信の方が大事なんで、ちゃんと大事にできるよう気持ちや環境の整理整頓をしたいなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?