見出し画像

#296 弟と愉快な仲間たち

昨日は花火が上がったみたいですね。

コロナで祭りがないとなると、踊り子(岡山では「うらじゃ」の)は退屈そう。7月20日ごろは例年なら観音寺の銭形よさこいに出てるころ。そして8月の第1土日に「うらじゃ」がある。

昨日は弟のチームメイトと久々に会いました。みんな元気そうで、祭りの話をしたりしなかったりで2,3時間。

↑ラクレットチーズなるものも初体験。うまいな。

↑駅まで見送ったときの1枚。腰が低い(物理的に)。

世のいろんなチームが動き出してるみたいですね。夏が迎えに行ってるんだなーなん思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?