見出し画像

#300 300投稿目だけど302日目だって?

2019年10月1日からnoteの毎日更新を始めました。日付けが変わってからの投稿もありにしてるんで、夜型の僕は夜中とか朝方に更新することが多いです。ちなみに本記事は7月28日分。そして300投稿目。

ところがどっこい↓

画像1

↑日数計算すると302日目らしいんですよね。どうも2日ほど飛ばしちゃったみたいです。予想では6月下旬に中四国を行き来してリア充してたときかなと思うんですが、、365日目に3記事書いて帳尻合わせしようと思ってます。

何はともあれ、ほぼ毎日続いてるんで良しとしましょう。最初はビュー数やスキ数が気になってましたが、段々どうでも良くなりました。「noteは自分の公開メモ帳」ってな捉え方ができるようになってからは気楽に書けてます。「ネットにクソみたいな文章ばら撒くな」って考え方もあるみたいですが、まあ良いじゃないですか。

たまに誰かが読んでくれただけで嬉しいし、会ったときの話のネタになれば楽しいし、そんなもんで充分だなと。なんとなくそう思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?