見出し画像

#298 暑くて目が覚める

最近3時間くらいで目が覚める。じめじめ暑いから。扇風機の風は弱でも寒いのに消すと暑い。弱とオフの間がほしい。

7月がもうすぐ終わる。1週間を切った。5日後は8月だ。寝不足のせいか体がだるくてやる気が起きない。やることが溜まってる。

梅雨がようやく明けそう。例年なら7月20日ごろらしいけど今年は遅い。地獄のような暑さはまだまだ。35度超えの猛暑日すら懐かしい。

日本は暑かったり寒かったりするし、体調も良かったり悪かったりするし、気分も上がったり下がったりする。

毎日毎週毎月毎年おんなじ働き方や暮らし方じゃなくたって全然ええやん大丈夫やんって思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?