見出し画像

【2021年6月版】最新ツイッターマーケティング戦略

まさとです。

最新ツイッターマーケティング戦略LIVEセミナー開催

このたび、6月17日(木)の22時から

日本最大級クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREの社外パートナー(CAMPFIREキュレーションパートナー)として活動しているクラウドファンディング専門家の、まさとによる

最新ツイッターマーケティング戦略LIVEセミナーを開催します。

このLIVEセミナーセミナーでは

日々進化するSNSの2021年6月現在の最新ツイッターマーケティングの戦略を紹介させていただきます。

今なら参加は完全無料(0円)

となっていますので、

✅ツイッターを軸に稼ぎたいが稼げていない
✅とにかく副業で稼ぎたいけど稼げていない
✅ほんとに繋がりたいフォロワーさんと繋がれていない
✅フォロワーがまったく増えない
✅自分の商品やサービスが作れない
✅ツイッターを使って情報の拡散、PRがうまくできない
✅ツイッターの活用法がいまいちわからない

といった方は今すぐLINEオープンチャットに参加しておいてください。

画像1

※タップして参加できるLINEオープンチャットの中で参加URLを配信します。

SNSの中でツイッターが一番かんたんな理由

画像6

実はSNSの中で攻略することがもっとも簡単なのは、ツイッターです。

これは前から僕はずっと言っていることですが、単純にツイッターは文字をベースとしたSNSであり、YouTubeやInstagramとは違い、動画やおしゃれな写真がいりません。

さらに、一つの投稿が140文字という短い文章でいいということもあり、Facebookよりも簡単であると言えます。

でも、実際にはこれだけのことではなく論理的に、ツイッターがSNSでの中で一番かんたんであると理解できました。

それは、ツイッターだけは人が伸ばすSNSであり、他のSNSはアルゴリズムを解読して伸ばすSNSであるという違いがあったからです。

ツイッターはフォロワー同士でコミュニケーションをとり、コツコツとツイートを継続していればフォロワーは増えますが、他のSNSはそれだけではなかなか攻略できず、そのSNSのアルゴリズムを解読する必要があります。

だからこそ、僕のような凡人はツイッターで成り上がる必要があります!

最新ツイッターマーケティング戦略LIVEセミナー開催

画像2

そこで、最新のツイッターマーケティング戦略LIVEセミナーを開催します。

セミナーの内容としては

✅最新ツイッターマーケティング戦略について
✅DRMはもう古い、いまは4つのステップが必要
✅4つのステップの前に行う6ステップについて
✅ツイッターでファンを作る方法
✅ツイッターで集客する方法
✅ツイッターでの発信の仕方
✅ブランディングの作り方

といった内容をお伝えさせていただきますので、ツイッターを軸にビジネスを考えている方はぜひご参加ください。

今だけ完全無料なので登録はお早めに。

最新ツイッターマーケティング戦略LIVEセミナー

日程:6月17日(木)
時間:22時〜23時
会場:YouTube
講師:まさと

画像3

※タップして参加できるLINEオープンチャットの中で参加URLを配信します。

まさとプロフィール

画像4

中尾将之(なかお・まさゆき)SNSネーム・まさと(masato142857)

クラウドファンディングアドバイザー
CAMPFIREキュレーションパートナー(公式の社外パートナー)

1981年、愛知県生まれ。地元の高校卒業後、職を転々としたあと28歳の時に整体師として独立後、経営不振からインターネットビジネスを副業で始め、7年間の下積み時代を経てクラウドファンディングアドバイザーとなる。今まで52のプロジェクトのお手伝いをして、総額8億8000万円を超える支援を集める。

卒園文集に「魔法使いになって貧しい国の人たちにお金を配りたい」と6歳の僕が夢を書きました。何者でもない僕がこの夢を叶えるためには、クラウドファンディングしかないと思い、クラウドファンディングアドバイザーとして活動中。

主なクラウドファンディングに『Superstrata Bike』(indiegogo)、『Save Koenji Cave !』(CAMP FIRE)、『多次元型焚き火台RAPCA(ラプカ)』(Makuake)『リーマン母校に帰る』(Read for)などがある。

SNS、ブログで情報を配信中。

<公式note>
https://note.com/masato142857

<公式Twitter>
https://twitter.com/masato142857

<公式Instagram>
https://www.instagram.com/masato142857/

<LINE公式>
https://lin.ee/lh9glUJ

画像5

プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?