見出し画像

X合宿2024夏 参加者募集中!〜X運用の本質の理解と+@〜

今までに109のクラウドファンディングプロジェクトに携わり総額9.94億円を集めております、クラウドファンディング挑戦者にアドバイスをする、クラウドファンディングプランナーのまさとです。

これまでにお手伝いしたプロジェクトの一例を紹介

X合宿2024夏は終了しましたが、こちらから動画コンテンツをご覧いただけます。

● X合宿2024夏 最終回

※最終回と書いてますが、僕が最後に伝えたいビジネスの本質2大原則を、14分の動画にまとめてお話ししました。 最終回動画と、X合宿2024夏の動画コンテンツを見てみたい方は上記のページをチェックしてみてください。



お時間ある方は説明会の動画をご視聴ください。(30分)

こちらのページでは、X合宿2024夏の参加者募集をさせていただきます。

合宿の参加は無料となっておりますので、Xをがんばりたい方は必ず参加をお願いします。

こんな人におすすめの合宿です!

・Xをがんばりたい方
・X初心者で基礎から学びたい方
・一緒にがんばる仲間を見つけたい方
・Xから集客、販売などビジネスにつなげたい方
・いっときのノウハウではなく、X運用の本質を学びたい方

合宿の会場はオンラインです!

オンラインの合宿なので、家の中で、ご自分のお部屋で、ちょっとした休憩時間に、ご自分の好きなタイミングで学んでいただけます。

オンラインツールは
パルケトークと、パルケミートを使用します。

パルケトーク=チャットアプリ
パルケミート=ZOOMのようなオンライン会議アプリ

こちらは、日本の株式会社パルケ(https://parque.io/)が運営するアプリです。

今までは、XのDMグループで開催していましたが、いろいろとアルゴリズムの変更などがあり、XのDMグループで開催が難しいと考え、今回はこちらのアプリを使って開催します。

X合宿2024春への参加方法

こちらのポストにリプライで、X合宿参加希望の旨をお伝えください。順次、DMをさせていただき、パルケトークへ招待させていただきます。

https://x.com/masato142857/status/1816395970659377540

今までに使ったことがないアプリだと思いますので、はじめは使い勝手がわからないかと思いますが、とてもシンプルなアプリなのですぐに慣れていただけるかと思います。

わからない時は、気軽に僕にDMで聞いてください。

アプリは完全に無料で使えますので、ご安心ください。

X合宿に参加で学べること

大きく分けてこの3つです。

1、X運用の本質の理解
2、Xの基礎構築
3、Xのビジネス運用を軸とした+@知識

X合宿の配布コンテンツについて

1、2日に一回/10分程度の動画を配布します。
2、不定期ですが、パルケミートで作業会を開催します。

2日に一回/10分程度の動画を配布しますので、あなたのお好きなタイミングで10分程度の勉強をしていただき、実践をしてみてください。

X合宿期間中は、かなりの頻度でパルケミートを繋いだ状態で解放したいと考えています。そこで、コメントや声を出して質問相談をリアルタイムでしていただけます。

X合宿のスケジュールについて

X合宿2024夏は、7/29〜8/9までとなります。

7/28(日)X本質の理解の動画配布(18時頃)
7/29(月)
7/30(火)Xの基礎構築①の動画配布(18時頃)
7/31(水)Xの基礎構築②の動画配布(18時頃)
8/1(木)21:00〜YouTubeライブ
8/2(金)
8/3(土)Xでどんな投稿をするべきかの動画配布(18時頃)
8/4(日)
8/5(月)Xから集客の方法の動画配布(18時頃)
8/6(火)
8/7(水)Xからファン化の方法の動画配布(18時頃)
8/8(木)21:00〜YouTubeライブ
8/9(金)スモールコミュニティの構築が鍵の動画配布(18時頃)

X合宿2024春への参加方法

こちらのポストにリプライで、X合宿参加希望の旨をお伝えください。順次、DMをさせていただき、パルケトークへ招待させていただきます。

https://x.com/masato142857/status/1816395970659377540


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?