見出し画像

Zoom会議この機会に積極的に取り組むべき。

普段月に一回

全国の美容室経営者が一箇所に集まり会議を行っております。

コロナウイルスの影響で3月は中止になりましたが

4月はzoomを活用し会議が行われました。

いつもzoomでいいんじゃないかと思うぐらい有効的で

自社でも今後どんどん取り入れていくべきだと思いました。

写真にもあるように駐車し車内から参加しました。

いつでもどこでも利用できるのでおすすめです。

会議の内容は当然コロナウイルスについてです。

美容室は営業可能な職種と認定されましたが

しかしながら

営業するかしないかは経営者の判断になります。


どうすることが正解かはわかりませんが

よーく考えて後悔しない選択を

したいとおいます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?