見出し画像

Memo 2022-05-26 ひと安心

 おはようございます。今週もあと2日で週末ですね。私は昨日初めてMintができて安心しているところです。少なくとも、原資の3分の1は回収できました。

  • Mint
     昨日のミント結果は、Common Jogger + Common Runner -> Common Joggerでした。Joggerのほうが高いので上振れできてとっても嬉しいです。欲を言えば双子かUncommon欲しかったですけど、まあ10分の1以下の確率なんでなかなか引けるものじゃないですよね。

  • 飲み会
     昨日は大学時代の友達と久々に集まって飲み会がありました。最近の私のTwitterのTLはSTEPNの話題ばかりなのですが、昨日は一切STEPNの話出てこなくて安心しました。昨日のメンバーの内1人でもやってる人がいたら結構危ないんじゃないかと思っていましたが、特に話題にならなかったあたりまだ世間にそこまで広がっている感じではないみたいですね。

  • 週末
     今週末は金・土とアポイントを取っています。金曜日はお店も決まっているんですけど、土曜日のお店がまだ決まっていないので早く決めなきゃ。。。さすがに前日の連絡は印象が悪そうですし、今日中に決めて連絡します。

  • Twitterまとめ

https://twitter.com/regolith1223/status/1529450369503608832?s=20&t=axGlsjOjiOddOA1AKPNZkg

 ではでは、よい1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?