見出し画像

お久しぶりの投稿です。元気にしていまっ

どうもこんばんは、はじめまして、こんにちは、おはようございます。

メインのブログも復活、Twitterも投稿頻度をアゲアゲにして舞い戻ってきました。実は資格試験に挑んでいたため(極力)SNSなどの活動を抑えていました。

さぁ!ネットよ、こちらへおいで。

ではではそんな今日はただの日記です。

かわいい息子の断乳を決断と挫折を繰り返して数週間。
私の試験勉強ウィークも終わったので本格始動です。

なにが正解かは手探りでやっていくしかないのですが、まずは手始めに息子と二人だけで寝室で寝てみることにしました。

すぐに結果を求めてはいけないのですが

ギャアアアア
   オギャアアアアア
ウォォオオオオン
  あ”あ”あ”あ”あ”あ”
ママァァァァッァアアアア・・・・・

10分ほどでママが耐えられずにやってきましたw

その後も夫婦で息子を励ましながら20分ほど頑張ったのですが

本日の断乳の挫折を決めました。
明日からまた決意いたします!

泣いている姿を見ているとこっちまで泣きそうになります・・・

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?