見出し画像

橋の上でバンババン!第一回、お疲れ様でした!

橋の上でバンババン!
第一回、お疲れ様でした!

「あ、これ外国や…。」


福岡というより、日本で見たことない光景に
開催中に思わず口からでました 笑

旅行で来てる外国人たちはやはりめちゃくちゃ楽しんでくれて、たくさんの友人や昔からの先輩後輩も遊びに来てくれて、同窓会とグローバルが入り混じったカオスでナイスなパーティでした。

強風でヒヤヒヤしましたが
取捨選択をしっかり出来て
なんとか会場設営し
アンケートもたくさん貰えて
近隣との音量の調整を電話でやり取りするなど
色々な検証結果も得られ
良い社会実験になったのではないかと思います。

次もぜひとのお声を多くいただき感謝感謝です。

今回出来なかった検証、特にスピーカーの位置は2日間で2カ所しか出来なかったことや、向きよりも大切なのは後ろに逃げて回る音量とか、まだ調べたいことがありますので、引き続き実験は行っていきたいと思ってます。

あと一番多かったのは
もっとお店が出て欲しい、とか
家族で遊べるような〜〜〜
でしたので、次回はもう少し賑やかにしていけたらなと思ってます。

とにもかくにも無事に2日間が終わりました。
社会実験・公共ミュージックプログラム
「橋の上でバンババン」でした!

ご賛同いただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?