見出し画像

今日の1曲、Twin Shadow の 『When We're Dancing』

どうも〜♫

今日は、ボクシングで世界初の日本人同士のタイトルマッチが行われた日です!

1967年のこと。。

ボクシングは大きい試合などはよく観たりします、、あの魂のぶつかり合い感、、エキサイティングしてきますよね!

そこに見え隠れする選手のその試合にかけてきた想いみたいなものも感じられると、一層試合にのめり込んでしまったりします!

そんな今日の1曲はこれです!

画像1

今日の1曲は、Twin Shadow の『When We're Dancing』です!

気分が奇妙にエキサイティングしてくるこの曲を今日は選んでみましたー♫

イビツな世界観に没入して気分が高揚してくる様なとっても好きな1曲!

緩やかにユラユラと南風に揺られている気分になりますね。。。

陽気でヘロヘロな夢の中にイントゥーしていく感じ!

今日はこの曲を聴いて1日を過ごしていきたいと思いますー♪

そんな今日の1曲は、ユラユラな世界観に没入しながらヘロヘロな夢を見続ける10's NYチルウェイヴポップチューン♫♪

でわでわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?