ブス専が素晴らしいことに気づいていない

僕は日ごろからブス専を公言している。

勘違いしないでいただきたいのは、

ブス専だからって可愛い女の子が嫌いなわけじゃない。

いや、むしろ理想は可愛い女の子だろう。

それは、ブス専じゃないだろう!

て声が聞こえてきそうだが、

誰がブス専は可愛い女の子を好きになっていけないって決めたんだ(笑)

そうさ、ブス専にルールなんてないのさww

「俺は面食いだからなぁ」そうだ、面食いはブスを好きになってはいけない。何故ならそう言うルールだからだ(笑)可哀そうにね!

では何で、ブス専がいいのか。解説しよう。

僕は、どんな女の子でも僕にしか分からない可愛い部分や

僕にしか理解できない素敵な部分を見つけ出すのが得意だ。

それを、見つけた瞬間「もらった!」って思う。

だって、誰も気づいていないその女の子の可愛い部分を僕だけが

独り占めできるんだ。

この女の子、こんなに可愛いのに誰も気づいていないなんて

なんて僕はラッキーなんだ♪

良く考えてみよう。

そうすれば、きっと自分の周りに素敵な人が沢山居ることに気付けるはずだ。

女性が男性を見る場合も同じ。

良く街中で一見不釣り合いなカップルがいるでしょ?

あれは、絶対僕と同じ考えだからだ。

ちなみに・・・

考えても、見つけようとしても、可愛い部分が見つからないのは

本当のブスだから好きになってはいけないww

それだけは気をつけようね!

こんな僕をサポートしていただけるなんて本当に心より感謝いたします。 サポートいただきましたことを励みにより一層頑張ります。 今後共引き続きよろしくお願いいたします。